cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

カラオケに行ってきたんだぞえ!

 

 

うえーい!どうも、飆ですおじゃるます!

 

 

カラオケにね、にゃもさんと行ってまいったよ!

 

 

 

 

想像以上に遊びすぎてってかはじゃぎすぎて喉つぶれましたb声でませんまじで!!

 

 

 

 

 

ってことで。

 

 

僕らは本日10:30に駅で待ち合わせ、シダックスへいってきました。

 

 

しょっぱなから高音曲歌いまくってまずは声を出せるように!!

 

実はこのときから気が付いていた(にゃも氏には言っていなかったが)

 

あれ、喉やべえ。

 

二曲目も高音で言ってたのですがなんだかちょっと喉の様子がおかしいのだ!

進化か?BBBBBBBBBBBBBBBBB!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

そんなんだったのに張り切って歌ってしまったからそりゃ喉ガラガラになりますわな!

 

 

まあ最中はこんな感じってことでこちらをどうぞ(勝手に)↓

http://ameblo.jp/a4i3k2sym/page-2.html

許可?なんだいそれは(すっとぼけ)

 

 

で、お会計。

 

店員「二人で3900円になります」

 

ふおおおやっぱり高いね!一人1900円ね!!高いね!!!

 

店員「すみませんお会計変わりまして3420円です」

 

・・・・・・?ほう?

なぜか安くなった!!!なんかの10%引きらしい!らっきー!

 

実はその時お会計変わりましてというセリフで完全に値段上がると考えていた僕らはちょっとしたパニックを起こしていた!!!

 

僕「まて、まてまてまてよ?3420…?お?電卓電卓」

にゃも「まってwwwまてまてちょっとまてボタン押し違えてる落ち着けよお前おちつけよ!!!」

僕「ちょっとまって今頑張ってるんだから!!焦らせるな!!!僕をあせらせるな!!!!!!!!」

 

大声で、しかも店員さんの目の前でこんなことしてたから店員さん笑いまくり。

しかもそのあと

 

店員「シダックスになにかご不満な点はありましたか?」

にゃも「いや、特になかったです」

僕「…え?シダックスが爆破しました????」

 

盛大な聞き間違えぇぇぇぇえええええええええええ!!!!!!!

 

にゃも「爆破してないから!!!!それ、シダックス側的にもやばいから!!!!!」

 

 

 

なぜか漫才で僕らのカラオケは終了した・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

翌日

 

 

僕「やべえ声でねぇ・・」