cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

今日の事

 

今日、実は部活のことで先生と話し合ってきました。

 

正直、僕は今の部活に納得いってなかったからです。

 

 

ぶっちゃけちゃうと、やめようかと思いました。

計画性のないくせにすぐ怒り、自分のことを突き通し、人の意見を全く聞こうとしない部長。

ずっと我慢してきたのですが、ついに限界がやってきたのですよ。

何度もここはおかしいという意見を述べてきましたが、結局「自分は自分なりにやってるから」と言い張り、口出しをするなというオーラを醸し出すし・・・

 

本当にこの部活に入ってよかったのか?

 

家に帰ると涙が止まらなかった。もともと涙腺が崩壊しやすい僕は先生との会話中にも何度も泣きそうになり、家に帰ってはもうぼろぼろ。

いやあね、やぱ無理ですわ、人間、もう泣かないって約束守るの。

 

結局、先生がうまいこと言ってくれるということでまとまったのだが、僕は本当にこれが正しかったことなのかマジでわからなくなった。

こんなに悩んで頭が痛くなったのはほんと久々かもしれない。

 

 

 

 

今後、どうなるのかはわからない。

あの部長だから、何か変わるようにも正直思えない。

 

少しでいいから何か変わればいいなって思うけど、無駄に高望みはしないようにしよう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日も頑張ろう