cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

超会議!

 

超会議二日目いってきましたよ!

とは言ったものの、興奮気味で内容がまとまりそうにない!!!

 

とりあえず知り合いの方に会えたんだけれど、

宮城県から来てた子にはどうしても会えませんでした・・・無念・・・・

 

もういろいろまわって疲れたのもあってグルコスしてた時の外国人しか覚えていませぬ。

 

 

 

でもでも、ラグナロクのイベントでは3列目に来れて間近でMSSPをみれましたよひゃっほい!!!!

きっくんと何回か目が合ってしまったし爆発寸前だった

匠のようにね!!!!!!!!!

 

 

コスプレイヤーさんもいっぱいいて感動だったね!

来年は超パも参加したいでござる!