cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

MH4!!!

 

 

はいはい!はいはいはい!今日は僕んちでSkype大騒動で話したにゃもおにぎりとでMH4しました!!

 

まずは地元の近くのゲーセンでグルコスを二回やり、

さあ行こう!40分かけて僕の家まで!!!

 

え、遠い?やだわあ!そんなわけないじゃない!

 

ってことで歩いて向かいます!遠くないってば!

行く途中、僕の地元都会なんだか田舎なんだかだいぶ中途半端なところなので

変なものが多々あるのですね。

 

たとえば、かめのみち公園

え?なの?公園なの?

 

 

 

道です公園です!!!!!!!

 

 

 

僕「ここさー、最後まで行くと亀がいるんだよね~」

おにぎり「え、?亀歩いてるの?」

僕「あwwww違うwwwww亀の銅像あるだけwwwwww」

おにぎり「えええwwwなんだよ~wwwww」

にゃも「wwwwwwwwwwwwwwww」

 

 

さらに進むとおにぎりの爆発発言

 

おにぎり「飆ん家ってジブリに出てきそうなんだよ」

にゃも「え!?つむんとこジブリなの!?なになに!トトロ!?」

僕「いやそんな草もさもさしてねえわ!!!畑あるだけだから!!!」

 

いやあ日本は今日も平和だ。

 

 

 

 

 

そんなこんなで家に着くと、さあ3DS開いてモンハンだー!!

 

 

💛現在💛

 

にゃも:HR4

まゆゆゆ:HR7

飆夜:HR67

まゆゆゆはおにぎりのこと

 

💛今回の目的💛

 

❶にゃもの装備づくり

❷にゃものHRあげ

❸おにぎりのHR解放

 

ってことだったのでまずはにゃもの装備を作ろう!!!

 

 

 

 

・・・・・・となったんだが。

 

 

にゃも「上鱗でねえええええええええええ!!!!!」

 

はい、ドズジャギイさんの上鱗が全くでないのですね

これで1時間近く使ってしまった!これでは時間が足りない!!!

 

 

そこで、ぼくらが考えた方法とは・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

僕「・・・HRあげるか☆」

 

 

 

 

 

ってことでにゃものHRあげー!

 

 

全然装備が整ってないので常に死寸前のにゃもさんでしたが!!!

インターネットの力を借りて僕のフォロワーさんの力を借り、

 

 

 

 

HR6!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

・・・・・まで上げることに成功!!

 

残念ながら7まではいかず、おにぎりのHR解放もかなわなかったのですけどね

 

 

 

 

 

その後、帰ったあと僕ははるかくん(フォロワーさん)とひたすらモンハンしました

イビルジョーさん狩りまくって装備作りまくっていたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

💛今日の成果発表💛

 

にゃも:装備かわらずHR6

まゆゆゆ:HR7

飆夜:バンギス装備HR73

 

 

 

 

 

いえええええええええいめっちゃ上がったあwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

 

 

 

 

ってことで楽しい楽しいゲーム大会でした