cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

やっぱり続かない

 

どぅーもこんにちは

漫研の原稿のP.Nを風谷飆ではなく風谷飆と書き間違えました

風谷飆夜です!!!!!!!!!

 

いやあ最近気温が上がったり下がったりで過ごしにくい季節ですね!!んふむ

 

 

 

それよりね、お絵かきの書き込み量を増やす練習がしたくて!

ちょっといまさっきまで格闘してましたどん

f:id:w2muzikaze:20140422212532p:plain

 

何も変わっちゃいねえ!!!!!!!!

今まで通りじゃねえか!!!!!!

 

 

 

なんて思ったら僕が泣きます。わあん

 

 

色を塗れば右下も絵具っぽいものやら糸っぽいものやらもっとごちゃごちゃさせるつもりだったのですが気力が持ちませんでした。ちゃんちゃん。

 

 

 

 

 

 

まあもうこんなことはどうでもいいのだ!!!

 

 

 

とにかく、金曜日にいとこが来ます。男です。高2です。

何よりも早く部屋をきれいにせねば。

 

 

 

ダイエット??やってるやってる!(嘘くさい)

いや、ほんとよ?腹筋背筋かかと上げにボイトレ(?)

 

 

 

続ければいつか報われる日がくるだろう!!!よね?ねね????