cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

文化祭に向けて

やあやあどうもみなさんこんにちはこんばんは
最近名前がいろいろ増えてきてる飆ですよ


さてさて、僕のクラスではついに文化祭のファッションショーに向けて服を作っております。




それと同時進行で!!!!!!





ダイエットを開始する!!!!!!!!!!




とは言ったものの、ダイエットって具体的にどうすればいいの( ³ω³ )?
ぶっちゃけ痩せるというより引き締めるって方が正しいし、何よりもご飯は食べたい!!!!!!
ってなったので。



早速調べた結果!!!


󾠮炭水化物を減らす
󾠯運動と睡眠
󾠰ボイストレーニング


炭水化物は減らすべきなのね!!ってなりながらとりあえず飯を食ったよ!
…へ、減らしたよ!!!?


運動はここんとこ毎日やてますで!
そしておまけに柔軟ね。体硬いんですよ僕。

そういえば、今日もいつもどおり柔軟してたんだけど、無理にやったせいか股からパキピキピキッって音がしたんすね!



あ、死んだ、これ僕の足死んだわ




ってなりましたわ。いやあ怖かった。
そのあと心なしか柔らかくなった…気がしただけだろうか…


そしてラスト、ボイストレーニング
ボイストレーニング??近所迷惑じゃねえか!!!

とか思ってたんですが、腹に力を入れて息をゆっくりすってーはいてーすればいいだけっぽいです。



深呼吸でいいじゃねえか!!!!!


まあ深い理由があったのかな?
って感じで流しました





さて、こんなものかね



スマホ更新だから文字の大小とかできないのね!!