cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

MSSP幻影ライブ

3/29ね、東京の渋谷公会堂までいってきましたよー

いやーすごかった!!何がって日差しが!!!

「あれ、今って春だよね・・?」

てほど暑かったよ!!!

 

なにせ僕は暑がりなのでね、そりゃ暑いわ夏かよまじで

 

まあそんなこんなで見てきましたが前半と後半のカオスっぷりの違いがすごいのなんのって。

1時間マインクラフトのゲーム実況だったのですが

やっぱりFBはボッチだったってことがわかりましたね!!(ゲス顔)

 

ライブは1時間45分ほど。21時前までやってました。

サイリウムふりまくりのジャンプしまくりーの次の日は筋肉痛でしたね

 

まあどうせここで言っても全部カオスすぎて何言ってるかわからないでしょうよ!!

 

とにかく感動したです。

PIXIVのれぽーとでもみてくれ!(なげやり)

 

f:id:w2muzikaze:20140403212708p:plain

f:id:w2muzikaze:20140403212609p:plain

f:id:w2muzikaze:20140403212538p:plain

 

 

いやーしかし絵柄って変わるもんだねー

過去の絵が嘘みたい

 

え、うそ、フォトライフ見てると昔のほうがうまい・・??

 

 

 

いやいやそれも幻影だファントムだ!!!!!!

 

 

 

現実を見るな!!!!!!!!!!!!!!

f:id:w2muzikaze:20140403212904p:plain