cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

そよかぜ村だより 〜3〜


お久しぶりです、そよかぜ村村長のひょうやです!!


今回は後ろの人がツイッターで仲良くなった村のみなさまの
イラストを載せていこうと思います!



そういえばこちらでは僕の村の仲間を紹介していませんでしたので、
この機会に軽く紹介したいと思います


長ったらしくなるので・・・





見てくださるのですか、ありがとうございます!


では紹介に移ります。
画像はアイコンジェネレーターから http://www.icongenerators.net/shikaku.html



メイン
そよかぜ村



ひょうや
9/19
高1
村長、栄養馬鹿
村のオカン




ひゅうや
6/7
高1
ロリコン
男嫌い




ベル
11/19
小3
双子※ただいま別居中
おっとり小学生




トオン
5/10
高3
あだ名はなぜかオトン
コミュ障の元不良



サブ
つじかぜ村



さくや
6/16
高1
村長
文学少年
だけど、わりとウザキャラ




ひゅうな
6/7
小6
ひゅうやの妹
気に入った男の子を女装させるのが趣味




ヘオン
10/5
大1
ホモ
男好き
女の子には基本親切




××
??
??
名前、誕生日ほかいろいろ不明な謎少女
いろんなあだ名が付けられている
わりと毒舌






はい、こんな感じですかね…


個性豊かなんですわりと…


んでは、いろいろ載せていきます



えっと、まずは服装チェンジですね
あみだくじで決めました。ドン




















これ、みんな別の村の子です


もうみんなかわいいんですよ〜・・・まるで我が子のよう・・・
あ、えっと、



次はリアル化です




オネット村のとうふくんとうちのトオンが服装チェンジの結果です
オトうふ不良組






同じくオネット村らんおうくんとひゅうやくん
変態組


そよかぜむら設定画









双子ちゃん
二人合わせてベルゼウスなんです












イヤフォン着用


あんこまめ村
ルピネス村
マミウス村
オネット村
レルフィシュ村


からお借りした子です




さってこんなものかな?
また今度余裕があれば描きますね!



以上、そよかぜ村ひょうや村長でした!!







おまけ
ツイッター垢


@soyosoyosoyohyo
↑飆とび森垢


@buttobimori_bot
↑ぶっとび組未完成bot