cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

苗とつむむと友達と


なんだこのタイトル(^p^)


こんばんはかなこんにちは!




おなかすいたな・・・ww




じゃあイラストペタっていくね〜!!!!





えっと新しくブログパーツをはっつけてみたんです。環境関係のね!
なんか木を育てていくらしいです
なんか、ね、温暖化とかね







なんか新キャラできましたつむむちゃんです






不機嫌そうですけどこれが普通の顔ですよ!






かわいい環境ちゃんにしようとおもったけどこの程度ですよ!!!!!!!!
ひええええええええええええええええええええええええええ






ちゃん!
フォロワーさんの子たちです!



かわいいよねえ・・・



いっちばん右が僕の子ですね!!




おまけ