cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

人気投票開始・・・!!!





これでできてるのかな?



僕のおりまざさんで好きな子一人…!!!に!!!


投票お願いします…!
起源は3月19日までです!
一か月長すぎたかな!!まあいいや!!!



ってことで改めてキャラ紹介!!






ネウト・ジェネーゼ


・MOTHER4+1組主人公ポジション
・小学六年12歳
・どこにでもいそうな普通の男の子…なはず
 まじめでいい子
 小さいころに両親を失っているためしっかりしている


飆「ってことではじまっちゃったよネウト!!」
ネ「お前いっつも無意味なこと始めるよな…」
飆「無意味とはなんだ無意味とは!!人気一位じゃなかったら主人公リルガにするぞコラア!!」
ネ「それは困る!!てか絶対まとまらねえよチームが!!!!」





フィルナ・ウィルメイ


・MOTHER4+1ヒロインポジション
・小学六年11歳
・礼儀正しい二重人格の女の子
 羽が特徴的で、コンプレックスでもある
 いじめにあっていた経験あり


飆「ここで裏のフィルナが出てきたら人気ガタ落ちだったろうねw」
フ「っていうか…私の存在すら知ってる人が少ないので無意味なのでは…」
飆「あんたも無意味っていう!?え!?泣くよ!?!!?!?!?」
フ「高校生が泣かないでくださいよぉ〜!?」





ベール・コウレア


・MOTHER4+1お友達1ポジション
・中学二年14歳
・無口でオッドアイ、しかも毒舌
 リルガが嫌い
 根はいいやつ


べ「帰る」
飆「待ってえええええええええ!?」
べ「何」
飆「あ…いや…その…」
べ「帰る」
飆「ちょおおおおおい!!!!!!会話して頼む!!!!」





リルガ・ルシオ


・MOTHER4+1お友達2ポジション
・小学六年12歳
・おちゃらけた性格で少々ウザキャラ
 まじめな時はまじめ、ひねくれたことが嫌い
 仲間優先に考えるまあいいやつ


飆「そして最後のウザキャラ」
リ「みんな〜投票よろしく〜」
飆「…」
リ「え、なに?これ自己紹介したほうがいい感じ?おれは…」
飆「お前は絶対長くなるからいいわ!!!!!!!!!」










とまあこんな感じですw


では!投票よろです!