cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

お久しぶりです


いやあどうもやっと予餞会が終わりました!!




劇でいきなりスミーやれってね、は、はは、
これからは漫研にも顔出せるかな〜




あとね、最近青鬼を友達とやったんだけども、






急に出てくるから想像以上にびっくり


したの!!!!






いや〜ほんと、ね、怖かった^ω^







あともう一つ





はてなブログについて〜




みんな移動しちゃうんだね〜。
なんかさみしいなあ。


あ、僕は正直移動する気は今のとこないです…


やっぱダイアリーのほうがなんか好きなんだよね
なれちゃったしーさ、





そもそも使いやすいの!?どうなのそこ!?



なんか僕のPCが古いせいだろうけどさ、
なんかずっとカッチカッチうるさいんですよね!?
なんか!!!!!!!!!!!!!!!!!!


スマホからやりゃあいいんだろうけどね…





まあいいや





明日から学校、また一週間がんばりますん(((^ω^)))