cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

またイベント行ってきたお話

11/24にラグナロクオンラインのイベントに行って参った!

まあ実はROやってないんだけどね、MSSPが出るっていうから神奈川の友達と

遊びに行ってきたんですね

 

 

まあまずは朝4時起きするじゃないですか。

んで、6時初の電車に乗るんですね

 

 

片道930円Σ(゚д゚lll)

 

 

 

まあ定期があったからちょっと安くなったものの

往復約2000円はわりとお財布にいたかったです。お金とっといて良かった

定期なかったら1110円だったかな?そんなんです

 

 

んで、渋谷駅のハチ公前で集合となったんですがまあ駅に弱くしかも優柔不断な僕は

「えっここからでていいのかなっここからでていいのかなっえっっっえっここかな、いいんだよねっ」

ってなるわけです。

 

まあ改札前に友達が来てくれたので助かりました!

ありがとう友人!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

んで、べるさーゆ渋谷ガーデンに向かうんですが

二人で迷子になりました

グーグルマップ恨むマジ

 

 

 

 

まあ話すと長くなるからね。とりあえず最前列で見れたよ!!!

あと生放送にも写っちゃったしね。あれはいい思い出かな

 

 

ちなみにこんな服装で行きました

ツイッターにも載せたけどね

 

 

 

f:id:w2muzikaze:20131130174927p:plain

 

 

 

 

PIXIVにも載せといた

f:id:w2muzikaze:20131130174917p:plain

 

 

 

落書き