cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

おじゃっす

 

 

文化祭が無事終わったます

忙しくてPC開けてなかったよ!!!!

 

 

なんせ掛け持ちしすぎてだな

 

 

まあそんなことは置いておいて

劇は無事成功し、先輩方は引退してしまったです

 

 

な、泣いてねえし!!!!!!

 

 

 

実はお家でひっそりゲフンゲフン

 

 

 

まあ漫研なんかもゆったり回りますた

販売したよ!!!!!!忙しかった

 

 

さてさてまあどこの学校かも知らねえとこ話しても

面白くないだろうからイラストおいて逃げるね

 

 

 

え、僕の絵興味がないって?

 

 

 

うるせえ続きを見ろバカ野郎!!!!!!!!!!!(# ゚Д゚)

 

 

 

 

 

 

え、まじ?

f:id:w2muzikaze:20130923104634p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

友達のリクエストで描いた誕生日イラストのFBさんです

 

 

 

何か色々キモいけどまあいいか!!!!

 

 

 

 

そうそう、僕実はペンタブのペンが壊れたんすよ!!!!!!

いや正確に言うとね反応はしてるんだけどね

 

 

なぜかカーソルが動かねえの

 

 

なんでだし

 

 

 

なので最近の僕のイラストの書き方は

まずアナログで描きーのスキャンしーのマウスで塗りーの

 

 

そう、

マウスクオリテェ-!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:w2muzikaze:20130921031111p:plain

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これもです

 

 

 

友達のキングと合作しました

こびとと色塗りは僕、飆夜担当

センターのかわいこちゃん、文字がキング担当

 

 

 

いやーマウスのほうが集中力あがるし

なんかこっちのほうが上手く見えないでもな・・・いの・・・よね

 

 

 

 

もういいか手間かかるけどこの書き方安定させるか

 

 

 

まあ下手ではないわりとがんばってる・・・と思う

線画書きやしいしな!

 

 

 

んじゃこのへんで!