読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ブログ頑張ってねえ?俺!!!!

とくに話すこともないが来てみたのでなにかネタを引っ張ったところ

 

 

悲劇の話がごちゃっと思いついた!

 

 

 

…ので、ここで一つ

 

 

 

 

あれはまだ中学2年生の頃・・・・

そう!

 

 

まだ僕がこのはてなの世界に来る前の話!!!!

 

 

のボランティア体験で悲しいことが起こったのである

 

 

べつに中2だからって闇の力を解放したわけではないぞ

魔物召喚とかしてないからな

 

 

まあ小さい子、小さい子をプールにて見守ることをしていた

正直なにもしなくても勝手にわんさわんさ楽しんでくれるのでこちらはとても平和なわけで

ぼーっと時間をつぶしていたわけだ

その時

 

 

「ねえお兄さんも一緒に遊ぼ!!」

 

 

小さい悪魔子供たちが一斉に僕に群がりはじめた

えっえっ

抵抗すると泣くのでしかたなくプール際に

 

 

「一緒に入るの!!!!」

 

 

思い切りうでひっぱられ(子供の力なめてた)足を滑らせ顔面からプールに突っ込んでしまったのだ

 

 

いてえ

 

 

こうして子供嫌い克服はまた少し遠くなりましたとさ

 

 

 

別にいいけどね、関わらなきゃいいことだもんね、うん・・・

 

 

さて、MSSPの本でも読んで元気だそうかな

 

 

 

 

 

 

終わる