cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ばんわばんわ!!

 

やっぱり下にメニューがあるのはきついので

デザインを変えようかと悩み始めた飆最近はハチ公と呼ばれているものです

 

 

何もすることがないと言ったら終わりなので

今回は動画でも

 

 

最近はMiddle Second Sickness projectという略してM.S.S Projectそのまた略してM.S.S.Pというまあ実況者にはまっちょります

 

 

いわゆる中二病プロジェクト

 

 

 

まあ友達の紹介でみてみたらあまりにもおもしろい

しかも曲まで作っていると!!!!!

 

 

 

さっそく聞いてみたけど

 

 

なんとまあ中二臭いかっこいい!!!

 

 

すごく中毒になりますねこれ!!!!

 

 

 

 


【初音ミク&GUMI】M.S.S.Planet【オリジナルPV】 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギターソロがめっちゃかっこいい

 

 

サビのリズムもすごく好きですわ!!!

 

 

 

 

 


【MSSP】 男4人でプリン対決してみた (コメント付) - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな人々がこんなことしてるからまた面白い

 

 

M.S.S Project special (ロマンアルバム)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

勢いだけでこれ買いに行ってしまった

ずぶずぶきてますねずぶずぶ

 

 

 

 

 

 

ゲーム実況も面白いからみてみるべし

 

 

 
(動画紹介)血液型占いを信じない4人衆がNewスーパーマリオwiiをカオス実況 - YouTube

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな元気なアラサーになりたいものだ

まあぶっちゃけ

 

 

 

大人しい乙女になる気はねぇぜ!!!!

 

 

 

 

飆world全開で行きたいと思ってますわ

 

 

 

 

さて、ブログのデザインかえるかな