cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

悲劇悲劇

 

 

まあこれは昨日の話になってしまうんですが

僕は部活帰りに一人音楽片耳に楽しく自転車に乗って帰っていたのです

 

 

まあ普通にいつも通り平和に帰れると思ったらなんか知らねえおっさお兄さんに

声をかけられた

 

 

「よお!!少年!!!」

 

 

しょ、少年!?!?!?!?

 

 

最初は聞き間違いか気のせいかと思った

別の人に話しかけたのかと思ったさ

 

 

「その青ぷよイカしてるな!!!!」

 

「お、おう!!!!!!!」

 

 

 

 

僕だわ

 

もう返事するしかなかったわ

 

 

 

カバンってか財布に大きい青ぷよくっつけていりゃな

自覚するしかなくてな

 

 

あおぷよ S

 

 

 

これこれ

 

 

まあ髪の毛は耳出るレベルで短かったんで男子に間違われるのはしゃーない

けど、けどな?

 

 

 

 

おい、まて僕制服だぜ?????????

 

 

 

女子高だし制服だしズボンなんてねえし

ふざけたんだよな?だよな?なんて思いながらとりあえず帰った

 

 

しかし悲劇再び

 

 

砂利道スレスレの道通ってたんだけどまあなんと後ろから白い車

避けてほんと砂利道ギリッギリを走ってたんだけど

 

 

なんと腕にサイドミラーが直撃

 

 

痛えなんてもんじゃねえ、折れたかと思ったもう

折れてなかったからいいけどそれからまた悲劇が

 

 

砂利道スレスレを走ってた僕の自転車

バランスを崩し、砂利道に突っ込む

倒れなかったからいいけど運悪く後ろからやな音が聞こえた

 

 

 

パンッ!!!!!!!!!!!!!っと

 

 

 

嫌な予感~(´・ω・`)

嫌な予感しかしない~(´-ω-`)

 

明らかさっきまでしなかった謎のギギギギュイィィイイみたいな音するし

無駄にガタガタする自転車

 

 

 

 

パンクデスネ!

 

 

 

 

ふざけんじゃないよまったく

 

 

まあ家はすぐそこだったのでそのまま走りましたけど

 

 

 

みんなも車には気をつけてね

ほんとね