cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ぶっとび!!

 

 

 

HPがサクサクできてきましたよ!!!

 

 

http://buttobi-mori.wix.com/aoosmrrr

 

 

 

まあ初期よりはいい感じになったんじゃないかしら!!

ぜひ覗いていってくださいな~!

 

 

 

そして実は僕、8/5~8/9まで学校で合宿があったんです

 

 

ええ、5日間

 

 

漫研と演劇が見事重なりまして~ええ、

修学旅行より長い滞在になりました

 

 

漫研では文化祭で売る漫画の原稿をひたすら描き、

睡魔に負けず、無事終わることができました

 

で、なぜか副部長になってしまったわけですが

 

 

 

・・・

 

 

 

 

ええええええええええ(;゚Д゚)!

 

 

 

 

 

まあ褒められたので結果オーライ・・・うん

 

 

 

 

 

演劇ではひたすらダンスの練習でした

 

上手くおどれもしないのにちょっと昔やってた理由で

ダンスを考えることに・・・

 

まあ言いだしっぺは僕なんですがッッッッ

 

 

 

 

 

 

あとは最近ドラネスやってます

 

みなさんもぜひ一緒に∩(´∀`)∩

 

 

 

http://dragonnest.hangame.co.jp/

 

 

 

 

 

 

今日はここまで!