cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

たまには普通に日常的な事でも

 

 

本日は高校の近くの保育園に実習に行きました。

 

 

ここで問題。僕は正直子供が苦手というかもうほんと勘弁してレベルでダメなんですよほんと!!!

 

そんな僕が四歳児を面倒見ました。ええ、必死に。

 

 

まずは来てから子供たちの体操をくそ暑い中飲み物も持たず応援しました(^o^)

飲み物はもっていっちゃだめだったんす…なんでだよ…

 

 

んで次になんでか僕らがリレー走ることに…なんでだよ…(二回目)

 

 

保育園児用の小さいコートで走りました

もうカーブが小さすぎて死にそうでしたわ!!!!!!!!!

 

 

走るのは好きなんですよ割りと!!!短距離は!!!!

 

 

まあそんなこんなで暑い時間が過ぎるとさっさとプールですが

ここでもうね、子供がほんともう着替え持ってないって言うのに

 

 

全力で水!!!かけてきて!!!!

 

 

 

下着までビッチョビチョでしたわ…まったく…

 

 

髪の毛とか取り返しのつかないレベルで濡れて乾いたら膨張しました \ ワカメー /

 

 

まあ暑かったからいいんですけども…許せん…

 

 

 

子供嫌いは治りそうにないです(^ω^;