
cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

助けてください


おかしいです僕の体



絵を描くの大好きなはずなのに






ペンを持つと急に鼓動が速くなり、
書きたいものもわからず気がつくとわけのわからないものを
殴り書きしています




なんだこれなんだこれなんだこれ




呼吸が整いません


なんだこれ











とにかくなんとか楽しく絵を描きたいです



どなたか誰でもいい、絵茶しませんか





冗談抜きで、暇な人でよいです








気分転換したいなーとか、そういうかたいましたら




コメントください







なんだこれ








キーボードを打つのもいや






なんでこんな焦ってんだ







あああああああああああ





やんではいない!




病んでるつもりなんてないよ
!!!!!!!!!!!!!




ただなんでか物すごくくるしくて





なんだろおおおおおおおおおおおおお





大丈夫!!!!

元気!!!!!!!!!!!




お腹が空いただけかも!!!!!!!!!!