cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

そよかぜ村だより 〜2〜


こんにちは!
二回目になります、そよかぜ村村長の飆夜です!



今回は僕の村…ではなくとある村を紹介します。



ツイッターで流れてきたものを後ろの人が実際にやってみた…
という感じです。




先に忠告しておきますが、

結構ホラーな雰囲気です。



苦手な人はご遠慮くださいね?

じゃあ、書きます。





































今回、僕は500ベルを払い、夢見の館へ行ってまいりました。



知っている人は知っている、アイカさんのもとへ…







まず、目覚めるとそこはまるで僕が来ることを知っていたように
マイデザインが敷き詰められていました。


そして、隣には包んであるプレゼント…






来たときは驚きました。
まさか…こんなことになっているなんて…



まずはパジャマでは動きにくいので
いつもの制服に着替えました。


帽子もとり、いつもの服装でだいぶいいですねw



周りは水飲み場がたくさん。
バラがとても多く咲いておりました。



先に進むと家が。






特に何の変哲もない、きれいな家がたってました。


中には三体のマネキン。
真ん中の子が…アイカちゃん?
誕生日会をやっているようで、ほほえましいですね。




しかし、流れているのはなぜか「うたたねのゆめ
これが少し僕に恐怖を与えます。



奥の部屋は何故か行けませんでした…
見せたくない部屋なのでしょうか?



二階は子供部屋のようです。
アイカちゃんが描いたらしい、可愛い絵が飾ってありました。


思ったより、いい村のようです。




外には、アイカちゃんが。
もちろん、僕は話しかけましたよ。



「おかあさん だいすき」


家族は仲が良かったんですね。きっと。




他の場所へ行ってみようと先へ進むと低木が。
ほかに、おとしあな何かがあって迷路のようでした。



ユーモアのある村だな。
そう思い、特に何も気にせず、結構簡単だったので
なんなくクリアしてしましました。




その先にはまた家が。


緑色の屋根で、やっぱり素敵な家。
















そう思ったのが間違いでした。




















イラストには人の落ちるような絵がいくつもいくつもありました。
ここも迷路になっているようで、イスを使い、奥の部屋へ。





部屋に入ると人形たちがみんな僕背を向けていました。


奇妙に思ったので、その人形の顔を確認しようと全体を動かしたその時です。





誰かに見られている気がしたのです。
これは、実際に見ていただきたいですね。


僕は振り返った瞬間、ビックリして声が出ませんでした。





二階にはりんごと石造。
これは…アダムとイヴ?で…しょうか…



外に出てみるとやっぱりアイカちゃん。



「おさかあん だすいき」


やっぱりおかあさんが大好きなんだな。
こんな部屋になっても、家族はきっと仲良しに違いない。


僕は無理やりそう思い、この家を後にしました。




三件目に向かう途中、おかしなことに気がつきました。




そこは、枯れた木、雑草、腐った株だらけ。
今までのはなんだったんだろうと、目を疑いました。




形がいびつな家。
部屋はまるで図書館の迷路。



先には荒れ始めた部屋がありました。





「お,:kaさn だだだだだだだだだだ」


もうもはや、なに語かわからないレベルです。



家族にいったい何があったんでしょうか。
恐怖だけが産まれるばかりです…



その先まで、雑草や枯れた木がひどく、
最後の家にたどり着きました。



外見は最初と同じようです。





しかし、中はこのように荒れ、
幸せそうな感じはどこにもありません。


アイカちゃんは…?家族は?








二階はこの通り。
イラストは真っ黒に塗られていました。



玩具の配置も何かおかしいですよね。




そして最後、
最初に行けなかった場所が開かれていました。



大体何があるのかはわかるのではないでしょうか。
それは自分の目で見てください。




「qおftjkzsrhslpvslhdfjbckxpu」


もう愛なんて感じられません。


どうしてこなってしまったのか、
僕は叫ぶことしかできませんでした。




海岸には赤い靴が落ちていました。
最終的に自害を選んだのでしょうか…




















































はいこんにちは後ろの人です飆ですwww


流れてきてどうしても!気になったものですから!!!!
行っちゃいましたw


イラスト雑ですんませんw
急いでたもんですからwwwww




あと二回目のアイカちゃん
「おかあさん だいすき」ではなく
「おさかあん だすいき」と言っていたんですね。




ひ「怖かったよ!!!!夜眠れなくなったらどうするんですか!?」
つ「いやあ…ごめんねwほんと行ってみたくてwww」
ひ「しかもなんですか!おさかあんって!全然気がつきませんでしたよ!!」
つ「…w」


ってことで割と恐怖でしたねw


他にも墓場とか、いろいろあったんでぜひ行ってみるとイイかもw
特に、夢の時間が暗い方がいい感じがでるので
15〜17時くらいに行くといいかも…?






実際に見て、他のもみたいよ!!!
っていうかた、これで行けるはずです。


夢番地「2600-0218-7298」




人形の部屋は一気に回した方が恐怖感がありますw




まあ暇ならぜひ行ってみてな〜!!!





僕の村にもおいd((殴