cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

そよかぜ村だより 〜1〜


こんにちは初めまして!
僕はそよかぜ村の村長をやっています、ひょうやです^^


村を紹介するため、はるばるやってきました!




現在進行形で公園が作られています、
あと村のいろんなところにMOTHERシリーズが置いてあることも…


という趣味全開でございます…



しかし、
いいところももちろんあるんですよ!!



これが僕の家です!
あ…ぼろいのはですね、あまりつっこまないでください^^;


い、家の中はそこそこきれいです!そこ…そこ……。


周りにはお花を植えています!
楽しいですよね!ガーデニング
みなさんは好きですか?


もし好きなら今度一緒に…嫌なんでもないですw



そしてこれが現在の役場でございます!


環境がついにサイコーの状態になりました!
今回は公共事業も含まれるので大変でしたね…




そして作りかけの公園です!
お花の時計も環境がサイコーになると作れるみたいです!


まあ作るためのお値段はそこそこ…^^;


島に行けば割とすぐお金集まるのでいいですよね!
荒かせg((ry




そして役場の上の方にははい、
MOTHER3のマイデザ看板がたっています^^
もう一つどせいさんを作るつもりです!
ドット楽しいですね!!!!



広場から北西に進むと竹がたくさん育っていますww
一日たつと地面から勝手に生えてきてしまうので処理が大変です…w


でもまあ、土に埋まってるときなら手持ちに加えられるので
お金になっちゃいますけど…w





こんな感じなゆるい村です!
夢見の館はもうすでに立っているので
夢から来ることも可能です…!!!


ぜひ来てくださいね!^^





この後は飆のターンですw






ってことでお時間頂戴します飆です!
いやあ…とび森楽しいね!


まあそれは置いといて、
この前、ついに被服と調理の検定が終わったんですよ…。





いやあもうこれは完全に落ちたな。と。





思っていたんですが。












受かりました













いやああああああああビックリしすぎて喉が潰れるかと思…
いや、目玉が飛び出しそうになったね!!!!!




検定終わったのでやっと落ち着いてきました…




もう6時間授業はないみたいです…ふう…





まあまたいつブログ更新できるかわかりませんけどね…





できる日にやっていきたいと思います。




ではでは!