cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

イプしましたー



今日は半日くらい←
まりぷっちとSkypeしてました
ホヒンダの話?で?もり上がって?ましたー
 
あとね、線画を素敵に塗ってくださったんです〜
 
 

許可もらってないんで載せられませんが
 
 
あとは〜。
 
公園でバレーをしますた。
実は僕は鳥目でして…あれ?言ったことあるっけ?
ま、まぁ夜はなんにも見えなくなるんですね!
困ったもんだ

 
 
夜は涼しいし好きなんだけどね!
とっても過ごしやすい!
 
 
涼しいといったらだいぶ厚苦しさがなくなってきましたねー…
が終わったんですな!きっと!もうすっかり!!

僕の季節!!←
でもここ最近雨が多かったですね
そのおかげで涼しくなったのかな…
 
 
風邪もふえてきたんですねーそういえば
風邪引かないよう気を付けます。はい。
 
 
まあバカなんで引きませんけど!!!w
 

 
そんであと10日でハロウィンですよー
オリマザでハロウィンパロ書きたいなーとか思ってるんですけどね。
こりゃまあ時間が足りないっつう…
 
 
まあ時間さえあれば書きます!
頑張りますよ!
 
 
 
ではこの辺で…