cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

かゆい

今日はですね…



ブラウスをつくる続きをしましたね…




なんか…ポケット付けるのめっちゃくちゃ大変だったんですよ…



ええ、ずれないようにするなに、なんか勝手に一人で緊張してましたねw
いや、他の人は余裕でこなすんですよ!これが!!
すごい!


あと、最近蕁麻疹は落ち着いてきたものの…


まだまだ体じゅうとんでもないです^^;



所々熱を持っており、いまだにお風呂入れず…




いや!お風呂はってかシャワー生活です!!
出たとき正直暑がりな僕でもむちゃくちゃ寒いです!
早くあったまりたいものだ…
…実は昨日はいってしまったのですがw


今現在もんのすごく背中かゆいです。
でも指とどかない!!!!!!!!!!!!!!







さてさて、明日はブラウスの襟をつけたりと忙しいので
さっさと風呂シャワー浴びてふとんに滑り込もうと思います。




そろそろおりまざぴっぽもまともに更新しないとな〜^^;
マザ男の方でもリレー作るか…






では、蕁麻疹直すため薬飲んでとっとと寝ます、
さよなり〜