cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

これでも頑張ったんですよ!!!!

よっし、なんか最近ブログの内容があれ←なので、
ちょっと今日のことをしっかりまとめたいと思いますw


えーっと、


今日はなんと二時間授業!


理由ははい、テストだったから〜^p^p^p^p^p^p^p^



死んだ




まあ今日で終わったからね!!!!
イラストとか描き放題だ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
やったね!
(もう何枚も描いたけど)


バナーの貼りつけ方がね!わかったからね!!!
今すごく気分がいいのよ!!!


しかも英語の先生山いって滑って入院だって!wwwww


明日きっと英語ない!やった!!!!
自習こい!!!!!!!





…………。





やべ、いきなり話すことなくなったwww



ってことでもう寝ますw







ずっとPCとにらめっこで目と肩が痛いですw





それにしても…




早くとび森したいわぁ〜!!!!!!!!!!