cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

バトンが回ってきましたのでw


ってことで回ってきたのでやりました!



こういうのって面白いね!!ww

回せる人が少ないのが悲しいけどね…www


ってことで!















◇ルール◇

◎バトンまわしたらその人に知らせる

◎5日以内に回さなかったら罰ゲーム。



◇自分の名前◇


風谷飆夜又は飆!



◇バトンを回す人◇

五人…ということで〜

傍観者((リタ

いこちゃ

ポリちゃん

フェザちゃん

むーちゃん


◇5人を色で表すと?


傍観者
→藍色とかが…

いこちゃ
→オレンジとか黄色!なんとなく!!!

ポリちゃん
→ん〜…緑…?かな?薄めの…

フェザちゃん
→空色!水色じゃなくて!!

むーちゃん
→紫のイメージが強い…


◇一番最初に知り合ったのは?◇


そりゃあリア友なんで傍観者ですかね。
うごメモだと…フェザちゃんかな?



◇罰ゲームは?


ん〜…よし、オリキャラでも描いていただこうかなww
それを我ブログに貼らせていただk((殴



◇5人の良いところ◇


みんな優しいね!
ここのブログにいれるのもみんなのおかげだし…

みんな大すきだぞ〜〜〜!!!((キモイ



◇共通点は?◇

文章力と画力はんぱない^p^
ついていけない死ぬる^p^p^p^p^p^p^

っと、優しいすね!



◇口調設定◇

じゃあオリキャラでww