cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

う〜ん

今日は46(リア友)がお休みだったから
くっそ暇でしたん^p^



数学のテスト6問中5問だってよ。




まぁできたんじゃないかな!わかんないけど!!




ままま、それは置いといて。







今日は久々、ことりとメールができましたん!

元気そうでよかったわ!

素敵なイラスト見せていただいちゃったわ!^^


今年も年賀状を送ろう(・ω・)




去年よりクオリティを上げるため日々頑張っております、
家政科学科行ったはずなのにねwww





僕の高校は3年でファッションショーがあるんすよね!


自分の手作りの服着て^p^



男装する気満々ですん!!((キリッ







んで、思ったんだけど…






服は2年の3学期から作るんだって。

バイトどころじゃなくなるよね…




どんなの作ろうかな。




僕センス悪いからやばい!!




誰か一緒に考えませんk((殴





いや、頑張りますよ…




自分の考えたものがちゃんと服になるように…;;;;;










あっと、星の部分、うごメモのカエルにしてみた!
ん…♪の方がよかったかぬ?