cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

おわりましたよ、15歳

覚えていますかね、僕、9/19で誕生日だったんですひいい!!!!!





なんか、今年はイラストたくさん頂けました(;;)感謝!!!






奏ちゃんからのイラストです!!


うううジェフとロイドの表情がステキ…!!!




なんでみんなレベル高いの!?嬉しい!ちうせ!!!!





こちらがkahoさんのです!


MOTHER2組大集合可愛い^^///




ひじきさんからです!


みんな僕の好きなキャラ知ってるみたいで…!!!
メガネーズがあああ…///

ゆるふわイラストごちでした!




ミニ缶さんからです!!


真ん中の子は僕のイメキャラらしいです
可愛すぎ!!


そしてまたしてもメガネーズだよおおおおおおうおうおうおうお!!!!



こちらちゃしぶさんから!


久々にちゃしさんのイラスト見れた幸せ!!!


キドさんかっこいいいよおおおおお!!!!!!!!!!!!!!
ミクちゃんもネス君もかわいい惚れた^p^





こちらあきえさんから!

速水つきのお手紙ありがとう///



ゆっくり読ませていただきましたん!!






ポムさんから〜!!!!!!!!!!


小説の下が楽しみだ…!!!





それからたくさんの人にお言葉頂きまして…






なんだかんだいって38人の方々にお祝いしていただきました…!!





友達少ない僕にとっては初なんですよこんな祝っていただけるの!!




これ…もうお祝い忘れられないわ…!!!!!






頑張ろう!








ほんとうにありがとうございました!!!