cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

文化祭やてきた!

やってきましたよ文化祭!縁日!!



くっそ暇な時間多かった!^p^




いやでもヨーヨーもってぶらぶら楽しかった!


緑きれいだよね〜!!
緑すきなひと!いないか^^;いるよね??←




まぁ…縁日やってですね。



輪投げ


めだか釣り


他、ヨーヨー釣り、射的、シュシュ作り…豆すくい!ちがう!豆うつし!!!




なんだかんだいって楽しかったよ^p^





Tシャツの一部w



いいでしょ?カエル可愛くね?



んで、お茶もらいました…さすが茶道部…本格的…!!!



んで、僕はちくわ…いや、友達の46といただいたんですが…








僕にわびさびは無理だったようですwww







とりあえず可笑しかったんだよ!!!!
なんか!!wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ツボだったねあれw


時計回り…wwwwwwwww



ままま、それはおいといて。













初文化祭の結果




子供がますます嫌いになった













以上!!ポポポン