cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ぽえーん

とりあえず見てこれ。






美術でついに作るものに入ったんだよちくせう。



まぁ…なんとか頑張って作品仕上げまする





あと、この前の点イラスト、16位以内に入れてました!やた!!







まぁま、それも置いといて!








ててん!あ、いや、僕が描いたんじゃないって、ほんとだって…



なんてサイトだったかな…思いだしたら載せます((







なんかてきとーに作ってみました、「笹草わかば」ですん




いい感じの服がなかったのよねん…ざんねん。





これならオリマザも!!!って思ったけどボーダーがなかった!








で、僕のキャラ?的な。



いつもパーカー着てます、ほい。






みんなもやってみるといいよ…!!!