cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ここ一週間の記録




か、かわああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!




てのはまぁ置いといて…





まただいぶあけてしまった…





今週の学校レポート!!



月曜日はまぁ遊びに行ったねぇ…


火曜日マリオカートを学校でやりましたw
めっちゃ強い人がいるんですね!
あだ名は…まおー(魔王)


歯が立たない^p^


んでですね、この日に初音さんのあれ買いましあ〜ぁ〜ぁ〜

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

初音ミク and Future Stars Project mirai (通常版)

やと買えたんです〜wwww
一日でクリアしまった…!!




水曜日はついにYシャツを作り始めた!!
でもまちばり忘れてぜんぜん進んでまっせん!!ヤッチマッタ


ひぇぇぇぇ…

でもなんかね、できるの楽しみだよ!!

最近は手作りのアウターパンツはいて寝てるというwwwwwwwwwwwwwww





木曜日はかすたぁどぷでぃんぐ
カスタードプディング作りました〜!!

意外にも簡単で驚き!!




氷で冷やすんだね〜!!!
でも早く食べないとだったから下があったかかったwww





こんな。
うめしでした甘かったけど…





金曜日
ついに席替え〜
窓際の一番前になりました〜…

しねる…


落書きできないジャンよ…ひぃ…





なんだかんだいって結構高校ライフ楽しんでますww






来週は文化祭なんだけど…しんだ…





ビラとポスター書きおわてないよ…ぐは……