cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

全力で泣けないMOTHER3

と、いうことで!!!





だいいいいいいぶ前にいこちゃと考えたあれ。




覚えてる方はいるかしら←







にょごにょごやってて、写真がたまり始めたのでのせまーす!!









料理をね、何にするか忘れちゃったのそういえば!!!!



おまかせ押してたらただめし出てきたもんだから…wwwww






トマスの最低なシーンである…



でも僕は否定するよ。




フリントはハゲじゃない!!!!!!!
スキンヘッドなんだ!!






そして僕が一番吹いたシーン←




加齢臭ひどくねー…?








そしてボニーのとどめである。

これはひどい。





まだまだあるけどあまりネタばれはしないほうがいいねってことで、

イラスト貼りまーす



















もちろん雑だよ!!





え。もちろんオリマザも描いたよ書きましたさ!!!!!



でもさ、こっちにはるとおりまざぴっぽどうなるねんてことで。







さらばです