cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

インコブログのお知らせ

はい、親がインコのブログをついにはじめましたお〜!





ちなみに…



あの暴走しまくりだった「趣味部屋」が変更されましてですね、


「青鼻の天使」という名前に改名されました〜^^



親のネーミングやべぇ…w




趣味部屋リンクに入れてくださった方、
いましたらはずすかネーム変更よろしくお願いします^^;




あと、ときどきでいいんでコメントよろしくお願いします!!


僕…ではなくですね、親(天然でおかしい)が返信してくれるかと^p^





http://2muzikaze.blog.fc2.com/




こちらですん^^




やり方が全然わかってないようでw
こちらも教えながらになっとります((










あ…とですね、



ツイッターにて、オリマザのなりきりついーとをたくらむ僕がいるのですが、
誰か一緒にやりませんか^p^


てか、ぜひやりましょうよ!オリマザグループのみなさん!!!((←







あーでも、僕は誰になりきればいいのだろう…



個人的にはベールとかやりたいけどね〜…