cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ドットまとめ!!!

描いてきたものを整理します^p^
あ、新しくかいたのもあります!






〜飆〜(id:w2muzikaze)


わかば




レイン




ライウ




ネウト


フィルナ


ベール


リルガ




〜↑いこ↓〜(id:kotobu69)


ネル


ユラ


ロクリ


ドラン




〜Polly〜(id:mahivoyu07)


テンリ


ミーア




〜時雨沢小鳥〜(id:yuppy122)


エルメス


ラスク


クラッド




〜むーた〜(id:chello0123)


ヒロ


モモカ








調子のり続けてついにこんなんなった☆
なんか描いてる人の人数バラバラすみません…



えっと、まだちゃんと服とか覚えてない子がいるんですね^p^





なんか、ブログやらいろんなところで特にお世話になってもらってる人の
オリマザさんを書かせていただきました^^


なんかまたオリマザ借りちゃうかもしれないけど
嫌だったらすぐコメントくださいな〜!




あ〜っと、



イラストはキャラ原作者様のみお持ち帰り自由です!
なにに使用してもかまいませんよ〜(^㋔^)/




ちなみに僕はわかばをツイッターのアイコンにしてます^p^
あと印刷してうちわとか作りましたwww



機会があったら紹介します((





他、描いてほしいキャラいたら言ってください^p^
できる限り頑張ります^p^(((((((








では!