cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

オリマザばっか!いっくよぉ〜!!!!



























マザ曲、好きなの流しながらのんびり閲覧してくださいな♪








はい、えーとですね、今日はバイトも休みで暇だったので、













ドットに挑戦!!!












してみたんですね!


なんかアイコンに使いたいなぁとか思ってにょろにょろ作ってみました^ω^







MOTHER3な感じかな?





気力の問題でなんか雑だったりしますんwww














ではまいりまーす!

























え、なに、いきなりオリマザじゃないじゃん!って?
え?ちがう?あぁ、雑ねwwwwwwwww




失礼、こちらオリキャラ笹草わかばですw









はいはい、次からはちゃんとオリマザですよ!








ネウト・ジェネーゼ




癖っ毛くっそむずかった…
死ぬかと思いましたーん^p^


いこちゃはこれを書いてたのよね…


実際にやるとクソムズイ^p^…











フィルナ・ウィルメイ




羽の位置とかなんやねんこれ^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^p^





なんでこんなメンどっちいキャラ作ったんだろねうわー((((((((((











ベール・コウレア




ブーツってさ、どう表現すんのよ^p^



なんか紐みたいなのひらひらさせたやつとかドットじゃあ入らんね(^ω^;)











リルガ・ルシオ




髪の毛えぇええええええええええええええええええええええええええええええ!!!





なんだこいつすべてにおいてめんどくせぇぞwwwwwwwwww

髪の色とか曖昧じゃんか〜









おっし早くも全員紹介が終わったので((え



そろそろおさらばしたいと思います!






では〜ノシ






















































































……で終わると思ったのか?








八時から初めて4時間^p^
こんなちんたらやると思ったか!((思ったよ氏ね!



うそです、えっとですね。
















勝手にオリマザさん何体かかりちゃいますた〜いえーいどんどんパフパフ〜










はいそこ〜死ね〜とか言わないの〜^ω^








あと、描いてほしいオリマザさんいたら受け付けてますので←





では行ってみよ〜!!!!!!!!!!!!









はいこちらポリちゃんのテンリ君!



な?見えない?





はいすみませぇ〜ん!!!!!!!!!_(:3」∠)_






で・す・が!






これでも頑張ったんですよ自分







あとミーナさんです!



髪の長さとか曖昧ですみませんm(_ _)m






ん?今日は妙にテンション高いって?




よくわかったね!





わかんないよなんでこんなテンション高いのか自分でもわかんないよ!!!!!!111








まぁいいのろ次行くのろ←









あいこちらいこちゃのネル君ね〜!!!


前髪はこれでよかったのかな!?
さっきから曖昧すみません!!!








んえ!


ユラちゃんです!!!!!!!


ツンデレってことで他の子より顔は赤目です^^(
のぼせてるんじゃないよ!
照れてるんだよ間違えないで!!!!!


なんか髪の毛灰いろすぎちゃったかも!!!



アホ毛こんな感じでよいかしら…!
なんか前髪縛ってるみたいになっちゃった!!





失敗ばっかでだめだね〜飆さ〜ン!!!!!!!!!!











なんか疲れてきた…((







でも次でラスト絵です^p^














ことりのラスクちゃん!


うん!やっぱりフードが大変だった!



あとブーツだがね〜!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!


























ってことでようやく終了です!







え〜っと、あ、イラストはキャラ原作者様のみお持ち帰り自由です!
なにに使用してもかまいませんよ〜(^㋔^)/

使う人なんかいるわけないけどね!


いちいち了承えなくていいからね!










ほんとに終わるよ〜!













んじゃ☆