cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

やぁ!超お久しぶり!!

テストが重なってPCすら触れなかった飆だよ!!



みんな元気?
僕はすっごい元気さ!!



いや、最近コピックでイラストの練習をおおまじめに始めました((
上手くなりたいもんだぜ…!!!






そうして〜!!!
気がついたらもう七夕ですね!

駅の中の短冊にしっかり書きましたぜ!!!





PSIが使いたいと。



まじめに願うわ!
テレポーテーション使いたいよ!!!!






そんでもってね、オリキャラが増えたんですよ〜。






まぁ珍しい!

男の子!!!!!!!!!!!!!!!





名前は「パロ」君です。




フードかぶってます。





イラストはまだ完成してないです…









イナズマイレブンGO二週間思いっきり見逃しました^p^


あとで見よう…くやしす…







あ、ちなみに被服の検定受かりましたよ!


きゅうりの半月切りは見事50枚以上とっぱ!