cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

学校バレ覚悟でのお喋り

今日はついに体育祭だった!!!



くっそ〜!暑いぜ!





よりによって見事な晴れかよ!
ふざけるなよおおおお!!!!!!!!





それはともかく、僕の出た競技を紹介します!




でで〜ん




1、ムカデリレー


いや〜、転んだ。


いやね、僕は無傷でしたけど〜・・・
前の友達が〜…ケガをね…痛々しかった…;


結果は6クラス中3位?だったのかしら^p^((




2、600mリレー


一人100mのリレー。


僕はアンカーを任されたんですが。





こけそうになった!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!






ひゃ〜4位だったよ〜!!!


僕のせいでぇえええええええええ!!!!




でも、あのアンカーのかけるタスキ。
かけてた時がすっげー気持ちよかったわ〜!!




3、30人リレー


またリレーかよ!!!


っていうね。リレー好きなんだよ!!!(((




一人100m((ry


はい、またアンカーかよ!!!!



いくつか写真をちくわにとってもらったので、載せてみます((







30っていう白いやつ着てるのが僕でっす^p^


バトンもらいに構えてま〜すwwww




一位とはかなりの差がついてますので、抜かすのは難しかったでしょう←


いや、無理でしょう!!!






走り出し!


今回は普通に走れたよ!!!


結果は2位でした〜w





ゴールのひもくぐる時が気持ちよかったわ〜///





4、玉入れ


つまらんかった((



ただポイポイやってるだけ、おわり!





5、棒引き



僕の中で、棒引きって何?状態でしたw



綱引き棒verかと思ってたのよ^p^;



全然違った!楽しかった!




真ん中に棒がいっぱいありましてですね、
それを引いて自分の陣地に持ってくんだね!へ〜!!!






ずだだだだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




僕はまず一番端っこの棒をすんなりとりましてですね、


二本目へ…



見事、友達つぶしそうになってですね^p^




棒から手が離れちゃったのよ!プギャ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





もちろん、踏まれ転がされ、体操着が泥だらけ。




しかし、僕は奇跡的に無傷!!!!!!!!!!!!!!!!!






真ん中砂けむりがすごいのなんの






こんなんなんです^p^




計5つ出た!


疲れた〜…






我が体操着、一日お疲れ様…


手形は友達「まおー」につけられましたw






つかれた〜…






明日は餃子作りだ〜い!