cyclone

イラスト多めな不定期ブログ

ちくわが設定考えてくれたお←

上原 光 (男の娘)

6/18生まれの17歳
血液型 o型

女装癖のある、れっきとした男
露出癖もあるので
いつでも脱げるワンピースを着用
最近ハマっていることは
陸軍自衛隊基地前での
スリル満点な全裸体育座り
過去四度の補導にもめげず
レッツ露出☆☆


頭の上に乗っているヒヨコ
名前は「PIYO」
「ピヨ」よか「ぴよ」なんて呼んだら激怒。
「ピーちゃん」はおkらしい
普段は上原の髪の毛に化けているが
上原が趣味の体育座りを始めると
頭から下りて個人行動に出る
何をしているのかは、はっきりとはわからないが
街で噂になっている
「バッグに一粒だけかむかむレモンを入れる妖怪」
「靴紐を片方ほどく怪物」
「気づくとチャックが開いている呪い」などの
小さな嫌がらせの数々の犯人ではないかと
言われている





はい、リア友の「ちくわ」(id:toyomatsu)が
楽しい…いや、面白い設定を考えてくれましたwwww


いや〜見てて楽しかったお^^
露出癖wwwwwwww





はい、今日は三者面談がありまして。




暇で仕方なかったんで得意の落書きをしてましたww







親が来て直前に描いたwwww



もう何もしたくなかったんだよ!!!!!!!








荒ぶった。


ちゃぶ台投げてます。


ぽーん









誰が何と言おうが倉間だよ!!!!!!!!!!!!!!!!




今度棒人間でもアニメーション作ってみようかと思ってね。




ウソです。すみません。








そしてもう一つ。






新たにブログ開始しようと思うです←





こっちでは自分を抑え込むことにして、
もう一つでは暴れまくるおwwwwwwwwwwwwwww




メインはこっちだから!!!





ってことで。